きっかけは・・・ | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?




「高地戦」を観てから、「シン・ハギュン」さん・・・やっぱめっちゃ好きや~!デレデレ


ってなってしまって、ブログに載せた高地戦の動画を毎日見てます。あせるLOVE


そして、シン・ハギュンさんの映画のDVDを見返してる今日この頃・・・。


観れば見るほど、好きになる~。(Θ_Θ)


携帯の待ち受けをシン・ハギュンさんに変えて、


携帯見ながら、ニヤけるあぶない奴になってます。ニヤリ




削除する前の、昔のブログには「シン・ハギュン」さんの事を少し書いた事があるんですが、


新しく始めたこのブログの方にも残しておこうかと思いました。




ってなことで、今から10年前の、2002年。


この年は、日本と韓国で共同開催されたFIFAワールドカップがあったんですが、


日韓共同はサッカーだけでなかったのです。サッカーボール


テレビドラマ史上初!


日本と韓国のスタッフ・キャストが共同で制作し、両国で放送されたドラマがありました。


それがコチラのドラマ。コレ


コップ半分の水


深田恭子、ウォンビン主演のドラマ「フレンズ」


韓国人男性と日本人女性が国境や文化、言葉の壁など様々な困難に直面しながら、


お互いの思いを貫き純粋な愛を育てていくラブストーリー。


このドラマに出演していた、「ウォンビン」を見て衝撃を受けました。雷


衝撃を受けるくらいの俳優さんって今までいなかったのだ。


ウォンビンのルックスといい、何てカッコイイんだぁぁぁぁぁ~!ハート


こんな感じで→ハート 心臓に矢が突き刺さりました。口紅


コップ半分の水


私が好きになった俳優さんは、シン・ハギュンさんではなく、


ウォンビンだったのでした。