GUNS&TALKS | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?






ウォンビンに一目惚れした私は、当然ウォンビンが出演している映画、


「GUNS&TALKS」を観ました。映画


コップ半分の水


この映画は、依頼人の希望通りの方法でターゲットを次々と片付けていく殺し屋4人組。


映画も面白く、「殺し屋」たちのキャラクターが魅力的で、4人それぞれの演技に惹かれました。


コップ半分の水


             ★シン・ヒョンジュン★



コップ半分の水


              ★チョン・ジェヨン★


コップ半分の水


                ★ウォンビン★



コップ半分の水


              ★シン・ハギュン★



ここに出演していた4人の殺し屋の中に、「シン・ハギュン」さんが出演していました。


でもまだこの時点では、私はウォンビンに夢中。ハート



今まで韓国映画を観た事がなく、俳優さんなんて全く知らなかったのですが、


この映画をきっかけに、ツタヤで韓国映画を色々借りてみるようになると、


韓国映画ってめっちゃ面白い!ってハマっていくんです~。にひひ