時代遅れは否めません…。 | Useless Monologue

Useless Monologue

小動物獣医師(フリッパー動物病院@神奈川県逗子市)による日々の雑感覚書。

こんにちは!

突然ですが、ブログを始めますクラッカー(*^▽^*)

世間ではトゥイッターなるものが持て囃されているというのに、今更のブログです。うーん、この時代遅れ感が良い。たまらない。






最初にお断りしておきますが、このブログを書いている私は獣医師なのですが、これは獣医師が病院の宣伝のために書くものではありません。動物や獣医療に関する専門的な記述を期待して読まれると大きく肩透かしを食らいます(まぁ、たまには書くかも知れないですけれどもね)。簡単に言えば普段から思っている事、感じた事などを自然体でつらつらと書いていければという程度のものです。内部に蓄積する代謝物の放出によって外部との距離を測ろうとしているのかもしれないなと抽象的に理解してください。






というのは当院のホムペにスタッフ紹介のページがあるのですが、私の所だけその記述内容が多すぎると他のスタッフから言われまして…自己紹介というよりも趣味のページになっていると…やりたければブログでも書けばと…。

という訳で基本的に温厚で争いを好まない素直な私は本当にブログを、しかも獣医療にこだわらない何でもありのブログを書くことに(書かされることに)なったというワケです。






一般的にブログというとコメントをもらってナンボな気がします。ただ、正体を明かしてやっている以上、評価や意見を気にし始めると本音を言いづらくなるのが人間の性。なのでコメントも受付できない設定にさせていただいております。まぁ、タイトルどおりモノローグですな。

何かあれば病院で「今日はえらく暇そうにしているなぁ」と思われた際にでも話しかけて下さい。

本当にこの件で話しかけられると焦ると思いますが病院(;^_^A