カシ sck | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

今ね、作詞してるんだけどね。


これだ!
って思える言葉だったり
思いだったり
情景だったり
テーマだったり…

それが掴めてから
やっとで思うように進んでいく歌詞。


ひとつの歌詞が出来上がっていく過程が、まるで人間の人格が形成されていくみたいでさ。

そして、
自分自身が形成されてくみたいでさ。

不思議な感覚なんだょね。


なんか、
嬉しくてさ。



そんな事をここに綴ってみた。



それとね、今日発売の
雑誌「Pen」
「世界でいちばん好きな場所」
の特集に私も参加させてもらってます!
まさか、あの「Pen」の特集に私も出れるなんて、本当に嬉しい!

しかも、
大好きな水原希子ちゃんや映像・音楽家の高木正勝さんなど著名な方々が名を連ねてます!

表紙は成海璃子ちゃんだょ!


私の世界で1番好きな場所は…

さぁ、どこでしょーか♪


未公開写真も掲載してるょ♡


是非checkしてね♪
photo:01


http://www.pen-online.jp/feature/6517/



サチコ