RESPECT | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

更新遅くなりました。
昨日はFLiP自主企画イベント「RESPECT TOUR」の三本目、shibuya WWWに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

楽しかったーーー!!!!!
TRICERATOPS、BARBARS、この2バンドが居なければ作れなかったイベントだったと心底感謝してます!
ありがとうございました☆

集合写真撮ったから載せるねぇ♪♪

photo:01



photo:02


一枚に出来なかった。。。笑

お客さんと一緒に撮った写真はまた後日載せたいと思います!!

ライブでも言ったし、TwitterとかこのBlogとかでもお話したけど、改めて!!
FLiPのfan clubをopenさせました!
よりみんながライブに来やすいような環境を作ろうと思って始めたんだけどね☆
特典として色々と考えてるんだ!


例えば…



ペアチケット制にして、一枚分のチケット代でペアでライブに来れるとか。

10回ライブに来たら一回無料になるとか。。。
その他もろもろ考えてます!

私達にとってfan clubって初めてだから、みんなに何をしてあげたら楽しいのかなぁ?とか、どうやったらもっとFLiPのライブに行きやすくなるのかな?とかまだまだ分からないけど、やってみたい事はあります!
だからもう入会してくれた人やこれから入会する人は是非楽しみにしててくだな♪♪

4月中に入会すると、入会費が無料なので、入るなら今月中が良いと思います^ - ^
詳しくは、http://www.sonymusic.co.jp/ipn/Arch/flip/をチェックして下さい!


話をちょこっと変えます!

最近私の部屋にミニアンプがやって来ました☆
photo:03


photo:04



Roland CUBE-20XL BASSです!
20Wなのにしっかりとした音質で、部屋で鳴らすにはすごく最適です!
しかも、チューニング機能や、DELAY/REVERBのエフェクトもかけられたり出来るので曲作りの時とかにもめちゃくちゃ良いと思う!
それに、iPodを繋げながらベース弾く事も出来るんですよー!!
最強!!
オススメです^_^

※近所迷惑にならない程度の音量と防音をして下さいね!

さぁ、RESPECT TOURも残り2本です!
大阪と名古屋!
よろしくね♪♪


Sayaka.