゚・*:.。. .。.:*・゜Happy Birthday゚・*:.。. .。.:*・゜ | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日、3月31日はDr.ユウミの誕生日ですー٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡昨日スタジオで皆でお祝いしました!



photo:01



!!!24歳おめでとう!!!

これでやっとFLiPメンバー皆が24歳になりました!
お互いに素敵な大人の女性になって行こうぜー⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾笑

20代ってあっという間に過ぎていくんだろなってホントに思う!周りの人には良く言われるけど、早くも実感してるなう( ;´౪`)笑
まぁまぁまぁ、これから先長いと思って人生楽しみたいですなぁ~!





そういえばね、上の写真にも載ってる用意したケーキがメチャクチャ可愛いんですよ♪♪

photo:02



一つ一つロールケーキになってて、味も一つ一つ違うんです!
バラ売りもしてたんだけど、このタワーを発見しちゃって…♡♡♡

しかも、切り分けなくても良いから包丁要らずで、便利でしたー\(^o^)/
周りの生地の模様も細かくて可愛い!
渋谷のデパ地下にあったので是非探してみて下さい☆(お店の名前忘れてしまった(╥Д╥ ))


この春のウキウキ気分を背負ったまま、FLiP自主企画イベント「RESPECT TOUR」の残りの三カ所に是非遊びに来て欲しい!!
_______________________________
4/4@shibuya WWW
出演:BARBARS(Opening Act)
   FLiP/TRICERATOPS

OPEN/START : 18:15/19:00

TICKET : ¥3,000
INFO : DISK GARAGE 03-5436-9600
_______________________________

大大大先輩だよー!!
めっちゃ楽しみ♪♪


_______________________________
4/7 大阪 DROP
出演:FLiP/Hello Sleepwalkers/AIR SWELL

OPEN/START : 17:30/18:00

TICKET : ¥3,000
INFO : GREENS 06-6882-1224
_______________________________

このメンツでどんなライブになるのか今から楽しみです!!
どちらも最高にクールだよ!!

_______________________________
4/14 名古屋アポロシアター
出演:FLiP/アルカラ/ 黒猫チェルシー

OPEN/START : 17:00/18:00

TICKET : ¥3,000
INFO : サンデーフォークプロモーション 052-320-9100
_______________________________
チケット残り僅かとなりました!
RESPECT TOURのラストは名古屋じゃー!!!思いっきり行くぞ!!
みんなチェックよろしくね♪♪

名古屋のチケットはホントに残り僅からしいんだけど、東京と大阪はまだあるみたいなので「知らなかったぁ~」とか言ってる友達とかにお知らせしてあげて☆
ブログやTwitterやHPだけではなかなか情報って回らないと思うんだ!

是非遊びに来てー⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
新曲もやっちゃうよー!!
かっこいいんだぞー!!

待ってるよー!!



バイビロン




Sayaka.