RESPECT vol.5 TOUR@岡山 sck | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちぃと遅ればせながらなんだけど。

ごみんね!!

RESPECT vol.5 TOUR@岡山
無事に!?終了したよーっ!!!!


FLiPにとって馴染み深い
Crazy mama 2nd Room!!


好きなLive Houseなのに
何故か私...トラブってしまうっていう。。。苦笑

Live始まって初っぱなから私のGtの音が
でーーーなーーーいーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

原因は、
My head Mr.Bognerのヒューズが飛んじゃってました。
予備もって無かったんだよね...


でも、お陰でっていうのもなんだけど普段中々やらない
セッション & Dr solo & 結構長めのコール&レスポンス
やってやりましたね、はい。

皆、ちょー歌ってたねー♥
あんな風にトラブルを楽しんでもらえると
気持ちの良い現実逃避が出来ましたよー!!!笑

わいやわいや、
やってる間にPAのしょうへいにーにーが
Headを交換してくれたので、そこから新しく音作って
やっとで2曲目に進めたーーーー!!!
と、思ったら私のストラップが外れてしまうっていう。。。
本当、くる時はくるねーーー笑

んーーーー、

けど、
あの時出来る事を全開でやった。

だから、
後悔は無し!!!!

今回、初対バンの
SWANKY DANK!!!!

RH聴いてる時点で好きになった♥

やっぱり、
Liveで感じる音の方が
私のツボによく反応する♪

声良し、音良し、顔良し、スタイル良し、Live良し!!

そして、メンバー皆も人柄が良くてさー泣

私達の普段は迷いっぱなしのボケを丁寧に拾ってくれるわけ!!!
そこ!?って感じだけど、
会話の包容力が素敵でしたー!!

彼らは初岡山だったんだけど、
またこうやってお互い岡山でLiveしたいな♪

ありがとうSWANKY DANK!
and Crazy mama 2nd Room
and U!!!!

$FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba


まだまだ続くべ。
RESPECT vol.5 TOUR!!!!


サチコ