RESPECT vol.5初日@福岡 sck | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiP presents [RESPECT]
もうvol.5になるのねー!

初日!!!!!
福岡で迎えさせて頂きました!!

今回、こんな風に対バンするのは初めての
FUNKISTとシシドカフカさんを招いてのツアー初日。

やっぱり福岡はよく歌い、よく身体を揺らして
楽しんでくれる♥

他県から来てくれた女の子も
遠方から足を運んでくれた方々も
一人一人があの空間に居たから
生まれた時間だったと思う。

FUNKISTとも
シシドカフカさん(サポートのお二方)とも
これからもっともっと一緒にLiveしていきたいと思ったし
今年ももっともっと福岡に来て音鳴らしたいってめちゃ思った!!!!

またすぐ帰ってくるからね!!!
昨日、出会えたみんなとまた会えるのを楽しみしてるよ^^

一緒に歌えて幸せだった。
これからもあんな風に歌っていこう。


いつも応援してくれてる福岡の皆さんも
お忙しい中、Live観にきてくれて
久しぶりにお話出来たのも嬉しかったなー♪
これからも宜しくお願いします^^

そして、
今回、初だったLive House
BEAT STATIONのスタッフの皆さんも
めっさ親切で、親しみやすくて最高だったー!!!!
また宜しくお願いします^^
昨日もNICE照明ですた!!!!キドさん♪

福岡、好きーーーーーー♥
ありがとう!!!!!

昨日の集合写真!!!!!
見切れてしまってる子いたらごめんね!!!!涙。
$FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

thanx!guys!



明日は、岡山CRAZY MAMA 2nd Room
SWANKY DANKと2マンだよ!!!

なんせ、2マンなので
なんと、昨日よりも少し長めにやっちゃうっていう♪
もちろん新曲もやるのじゃー!!!
当日券もあるから、チケットまだ取ってない人も迷わすカモーン♥

詳細はFLiP HPをチェックしておくれ♪
flip-4.com

それと、昨日からFLiP Fun Club Site
その名も「WonderLand」がオープンしたよ♥
皆がもっとFLiPのLiveに来やすい環境を作りたくて設立されたのです。
4月中に入会してくれた方は、入会金がタダなのだー!
メンバー皆でSiteのデザインや配色諸々
色んな意見コネコネして出来上がったSite!!
こちらもHPでチェックしておくれーっ♥


おおおおおおおーーーーー、
長くなっちまっただ。笑


またね!!


サチコ