いよいよ♡ | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。

今日のサヌキロックコロシアム
ジャンヌガーデンに集まってくれた皆々様に
感謝感謝♡

久しぶりのサヌキロックだったし、久しぶりの香川Liveだったから、どんな空間になるのかと…未知数だったけど、始まるや否や、
めっちゃロックー♡

みんなと気持ちの良いLive出来た!

また、香川に戻ってくるから
待っててねー(*^^*)

スタッフの皆さんも
お疲れ様でした!

ありがとうございました!

うどん何回食べたんだろってくらい食べた気がするー(*^^*)

そしてー!
きゃー!

いよいよ明日から
FLiP presents
RESPECT vol.5 TOUR
始まるーーーーっ!


初日は、福岡!!

3/21(木)
福岡/BEAT STATION  
FUNKIST/シシド・カフカ
<プレイガイド>
ローソンチケット <Lコード:83988>
チケットぴあ <Pコード:190-242>
イープラス http://eplus.jp/


新曲、初披露だから
よりどっきんどっきんっす。

明日も全開だー。



福岡の夜、最高にあげていきましょっ♪


今日の一枚
photo:01




福岡に向けて爆走ちゅー♡笑



ばーぃ。



サチコ