乗り気ったぞー!!ー | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

15日 沖縄でライブ♪

16日 山口でライブ♪

17日 熊本でライブ♪

18日 長崎でライブ♪

連チャンライブが久しぶり過ぎて後半は体力持たないんじゃないかなとか思ってたけど、意外や意外、なんとか乗り切りました!!

ずっと南の方をうろちょろしてますね!笑

11月ぶりの沖縄で初めてミュージックタウン音市場でのライブだったし、韓国のバンド「Coremagazine」さんと、東京からは「宇宙戦隊NOIZE」さんとも初タイバンで凄く楽しかった!

こうやってまたアジアの音楽シーンが華やかになれば良いなー!!

そして山口ではMAN WITH A MISSIONさんとボヤケルズさん!
ボヤケルズさんは鹿児島で一緒になった事があったんですが、オオカミさん達とは初だったので凄く楽しみにしてたし、実際楽しかったし。。。

またタイバンしたいぞー!!ガウガウ!

そんでそんで、滞在時間が数時間だった熊本!笑

HAPPY JACK というサーキットライブ!初めてなのに、豪華なメンツ揃いでびっくりしましたー(^ω^)

ゆっくりする事もなく熊本を後に長崎に移動したんですが、今度はツアーとかでガッツリガッツリライブしに来たいと思うよー♡
その時は是非、遊びに来て欲しい!!


そんでもって、長崎も二年ぶりでした!久しぶりでした!
空け過ぎました。。。
スパン短く通いたい!
そうする!!

DRUM Be-7さん10周年おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜☆★☆★

私が中2の時に出来たライブハウスなのか~。すごいなぁ!!
これからもずっとずっとバンドマンが輝ける、成長出来るライブハウスとして、あり続けて欲しいです♡

今日のメンツで記念写真撮ったよ^o^

photo:01



これからもよろしくお願いします!!


さぁ、怒涛のライブウィークリー!残すとこ3本!
の内「RESPECT TOUR」は2本です!
いつもと一味も二味も違う内容になってるよ♪♪
そう!新曲やっちゃうのさ!

先取りだよーーーーん..+'(◕ฺω◕ฺ)..+*


福岡を皮切りに始まる「RESPECT TOUR」!
お楽しみに♪♪


でわでわ身体を休めます。


おやすみなさいまし~♡



Sayaka.