ツアーリハ | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー!!
明日から喜怒愛ROCKツアーのリハーサルが始まります(^ー゜)

FLiPとお客さんみんなで楽しい、思い出に残る一日一日を作って行きたいから、セットリストも色々考えて行かなくては\(^o^)/

それに、この前みせたタオルの他にもカラー違いのグッズもあるよ!
缶バッジや、レザーブレスや、Tシャツなどなど!
秋用になってますんで☆
タオルはサマーカラーだけど!笑

photo:01



福岡がねぇ、売り切れ間近らしいんだー(>_<)
ありがたい事に!
そのまま下って沖縄にも来て下さい( ̄▽ ̄)♡
OFFシーズンの沖縄もステキよ!?

肌寒い北海道なんていかが?笑
LIVEで熱くなりましょう!

とにかく、楽しみだね!

何回も言ってるけど、10月6日はFLiPの誕生日!
名古屋の会場に来てくれた皆さんにアニバーサリープレゼントをFLiPが用意してるからそちらもお楽しみに!

さぁ、台風は過ぎでー!
テンション上げてこー♪♪



Sayaka