「098-」@恵比寿LIQUID ROOM | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

その日の内に更新したかったのに、遅くなってしまってごめんね!

28日は、沖縄の先輩ROACH presents
「098-」が恵比寿RIQUID ROOMでありました!
このイベントは、出演アーティスト全て沖縄の人!
沖縄は勿論、今回は東京、大阪でも開催するイベントなんだけど、FLiPは去年も出ました!

小さい島国で出会い、互いに仲間でもありライバルでもあるバンドが沖縄県外で一緒にライブが出来るってなかなかないよね。
やるからにはかなりの原動力が必要だと思うしさ!
26日.27日は、前夜祭として、渋谷Milky wayでもイベントがありました!
観に行った人は分かると思うけど、ジャンルレスだったと思う!
けど、みんな繋がってる!

それが、沖縄なんだよね!

きっと不思議な光景だったと思うんだけど、横の繋がり、縦の先輩.後輩の繋がりっていうのが強いから、成り立った「098-」だったと思う!

沖縄には沢山の良いバンドがまだまだ居ます!
ツアーに回って頑張ってるバンドや、沖縄を、中心に頑張ってるバンド!

是非チェックして、新しい音楽と新しい沖縄の風を感じて欲しいですね!

呼んでくれたROACH、本当にありがとう\(^o^)/

久しぶりに会う人が沢山居て、東京なのに沖縄に居る感覚でした!笑
東京って事忘れちゃうくらいだったよ☆笑

楽しかった!


観に来てくれた皆さんありがとうございました!
それぞれがまた新しい旅に出て、沢山刺激を貰った頃、さらに良い相乗効果が生まれそうだね!


FLiPも喜怒哀愛ROCKツアーに向けて更に気合が入ったぜい★

名古屋、沖縄、大阪、仙台、札幌、東京、福岡!
お近くの方は是非遊びに来てね!




バイビロン☆


Sayaka