7th anniversary プレゼント sck | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

ひゃっほーぃ!!
皆さん、やっぽーぃ!!

お待たせいたしました。

2012.10.6
はワンマンツアー初日にして
FLiPの7th anniversary なので…

10.6名古屋クアトロに来場してくれたみーんなに、ネックストラップ&ラミネートパスをプレゼントいたしまーす♪

まずは、
ネックストラップが手元に届いたのでご紹介するでーぃ!!




かーいーじゃろー!!
みんなで素敵な記念の日にしょっ!!
みんなが居ないと始まんないから、ほんと。
FLiPのBirthdayワイワイ楽しもーじゃありませんかー!!
飛ばしてくよぉぉん♪

ラミネートパスが届いたらまたアップするねっ:)

そして、
New 物販お披露目っすー。


新色タオルやーぃ。
これまた、みんなであーでもないこーでもないと話し合いながら作ったょ♪
是非ゲットしてぉくれー:)

ツアー初日、名古屋クアトロでみんなに会えるの楽しみにしてるょぉぉん!!


ほいなら、今夜は昨日に引き続き
UNLIMITSパイセンのneon tour@高知 X-pt でふ。

今回はノントラブルでいける事を祈ろう…(笑)


またねーん。


サチコ