HAPPY BIRTHDAY☆ユウミ | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba



いぇーあ!ハッピーバースデーFLiP~♪

本日10月6日でFLiPは7歳になりましたー♡



ベリーベリーセンキュー!



そんでもって今日からワンマンツアーの一本目が名古屋から始まるよー♪───O(≧∇≦)O────♪




ヤ~べェ!
ちょー楽しみー♡


明日は特別にアニバーサリープレゼントがあるから、みんな記念にもらってね!


喜んでくれると嬉しいなー!






ところで、あたしTwitterで先につぶやいてしまったんだが



せっかくのワンマンツアーだしやっぱり各地で特別な事したい!て衝動的に思って、勝手にあんな事(ワンマンツアーの各地で番外編としてメンバーそれぞれ何かする的な)をつぶやいてみたんだが、









メンバーみんな全然ノリ良かったんで続行します!









題して、











ゆうみの無茶ぶり企画ー!!!








えへへ、名前めっちゃ普通。






許してちょー♡
photo:01



だから、勝手に決めさせてもらうけどー♪( ´θ`)ノ
photo:02


大阪→サチ

photo:03


札幌→ユウコ

photo:04


仙台→サヤ

photo:05


福岡→わたくしユウミ



渋谷と沖縄はFLiPみんなでやります!


みたいな、



どーなるかまだわからんけど、
楽しくそれぞれの地で特別な事を考えてるんだ♡


だからみんな楽しみにしててね♡




よろしくーψ(`∇´)ψ


ふふ♡









iPhoneからの投稿