着物はもう着たくない | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

ごぶさたーん(・ω・)

私達ふりっぷは無事成人式を迎えることができました★
今まで関わってきたすべての方に感謝します!

ありがとうございます!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします(^^)



あー成人式ちょー楽しかった~♪

着付けする所が時間配分テーゲーで式にはギリギリ間に合ったけど集合写真には間に合わなかったからそれだけ心のこりです。

ふぁっ〇!!!!!!

全額返してもらうようにかーちゃんが頑張ってます。

あー怖い怖い

はい、その怖いかーちゃんと一緒に撮った写メ↓
FLiP ドラム ユウミ-090111_1428~0001.jpg


懐かしい給食も食べれて友達と写真もとれて久しぶりにみんなと会うからテンションやや高め

二次会はあまりのくじ運の悪さにしけて帰ろうかと思ったけど結局5次会?まで行きましたよーうふふ♪


FLiP ドラム ユウミ-090112_0116~0001-0001.jpg


これから人生で会う機会があるかわかんないからみんなと沢山話しました。


でもまだ話し足りません。

またみんなと一緒に話したいな、会いたいな。


最高の友達に恵まれた私は幸せです。

ありがとう


みんなお元気で(=^▽^=)