祝☆成人 | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は人生一度の晴れ舞台☆



成人式でしたぁー!(b^ー°)
最初、男子が全然誰か分からなかった(;∇;)/~~
びっくりしたよ!!!
みんな大人になってて、カッコヨクなってたし、可愛くなってたぁ(^◇^)┛


二次会で見事にアウェイ感を感じ、さらに、空腹時にかなり飲んでしまいそのままオェ-(?_?)しまして、三次会には参加せず帰宅↑笑



家でもお祝いしてくれて、ケーキ食べたぜい!(b^ー°)FLiP ベース サヤカ-090111_2212~02.jpg



旨かった★★★
てんきゅっ♪
そんまま兄弟で近くに飲みに行きました(^◇^)┛



今日は朝からくたくたですわ…




みんなお疲れちゃん!(b^ー°)




もっと色々な人と絡めば良かったかな?



なんて思うけど、また集まるでしょ♪



きっと。。。。。。







おやすみ(-.-)zzZ
バイビロン