ある意味大人のテレビ | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はいいテレビ番組を見た!ありがとうNHK!笑

そいえば日曜日、式典終わって国際通り通って帰ったんだけど…今年もいました。ニュースに出ちゃう新成人達。。。野次馬精神全開で激写!笑
FLiP ギター ユウコ-090111_1722~01_Ed.JPG

メリケン粉らしきものを被ったぽりすめーん、お疲れ様です!( ̄ ̄ゞ

FLiP ギター ユウコ-090111_1726~01.JPG

マスコミの兄ちゃん達もカメラ持ちながらのダッシュ。。。頑張ってました(ToT)

二次会に遅れそうだったから途中で好奇心ともさよならしたんですが、来年はうきうきわっちんぐするぞー(・∀・)!


今日タワレコ行ったらジョンの新しいソロのCDが出ててー、…試聴してー、…金無くて(泣)

レッチリも早く新譜ださんかなー( ̄▽ ̄)出せー!


おやすみ!