俵星玄蕃が大好きすぎる人、細川一門!新春コンサートに行く② | ポロロの日日是好日

ポロロの日日是好日

演歌第7世代の三刀流歌手♪
彩青(りゅうせい)さんのファンです♪
ペンギンさん好き♡中国語勉強中☆
相声演员・郭麒麟先生の相声を生で観たい☆

2024年1月12日 細川一門!新春コンサート



冒頭の津軽三味線が最高にかっこよく体に響いて、コンサートへの期待が高まりました爆  笑

 

細川たかし師匠の歌唱は、テレビで観ても物凄い迫力ですがメラメラどう説明していいか分からないくらい、圧倒されっぱなしでしたびっくりマーク


びっくりするほどの声量、全身全霊で魂のこもった歌唱に、心が震えるような歌の力を改めて感じました。

 

そんな細川師匠ですが、トークが本当に面白い笑

ご結婚の報告もあり、こちらまで幸せお裾分けして頂いた気分になりました。回転寿司に例えたお話なども、さすが師匠。


彩青さん、本当に素晴らしい師匠と巡り合われましたねえーん

 


以前、杜このみお姉さんがキャンペーンで地元にいらした時、ちらっと拝見したんですが・・・あれは5年くらい前だったかなはてなマーク

美しく可愛らしく歌唱力抜群ルンルンそういえば細川師匠と一緒にCMに出演された時も、とても可愛かったピンクハート

 

今回のコンサートでも歌声と所作の美しさ、民謡で培った歌唱力に魅了されました。ファンの方々の大きな声援に、このみお姉さんの笑顔が輝いていましたキラキラ

 

田中あいみさんのハスキーでパンチの効いた歌声も、凄くかっこよかったですおねがい聴きたかった曲を生で聴けて感激ですルンルン

明るく弾けるような笑顔に、パワフルな「陽」のエネルギーをたっぷり頂きましたキラキラ


そして、彩青さんラブブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

彩青さんのブログに、超長文コメントを送りつけてメールここに感想を載せる前に、満足してしまった感が…口笛パンチ!


いやいや、コメント楽しみにしてると思うんで~チュー飛び出すハート本当に神ですお願いありがとうございます彩青さんお願い


新曲の王手!や、三味線と尺八の三刀流、マイクオンリー望郷竜飛崎など見所たっぷり音符ニコニコ彩青さんの可愛さもたっぷり流れ星


一番楽しみにしていた「俵星玄蕃」は、本当に格別でした拍手拍手拍手


たくさんの歌手の方が挑戦されていますが、年齢や経験に比例して風格や深みを増して、良い演目になっていく…そう感じていました。


弱冠21才の彩青さんの俵星玄蕃は、忠臣蔵の舞台を観ているかのように、情景や心情が浮かびました雪の結晶


歌唱力など技術的な面は言うまでもないですが、重厚な迫力と、清々しく晴れやかなオーラを併せ持つ彩青さんによって、俵星玄蕃の世界が生き生きと表現されていました。


今の時点でここまで素晴らしく、まだまだ伸び代がある彩青さんは、これから一体どこまで進化するのか…!?


彩青さん、ずっと推せるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

最後やけに上からだな笑