郭麒麟0208生日快乐♡ | ポロロの日日是好日

ポロロの日日是好日

演歌第7世代の三刀流歌手♪
彩青(りゅうせい)さんのファンです♪
ペンギンさん好き♡中国語勉強中☆
相声演员・郭麒麟先生の相声を生で観たい☆

2024年2月8日(木)

郭麒麟さん28才のお誕生日お祝いおめでとうございます拍手プレゼント花火

昨日「コロムビアマンスリー歌謡ライブ」に行ったのに、レポじゃないんかい笑い泣きという話ですが、それは後ほど飛び出すハート

中国語の学校に通い初めてから、勉強がてら中国ドラマを観ていてパソコン面白いと評判の「贅婿」にドハマリしたものの、途中でハードディスクが壊れるという不運が泣


再放送が始まり、また素敵すぎる婿殿✨寧毅に会える喜びラブラブ
ラブショット愛だいぶ羨ましすぎます…ラブ

背が高くてスタイル抜群、超美形の王子様のような俳優さんが多い中国ドラマですがまじかるクラウン
主人公の寧毅を演じる郭麒麟さんは、背が高すぎず痩せすぎず、可愛らしい童顔ニコニコ

私が以前推していた方と、共演されてたり指差し

どんな衣装も似合いますキラキラ超カッコイイラブラブラブラブラブラブ


見た目も声も完璧ドストライクですが、ふと見せる表情や笑い声に色気がありキューン堂々とした存在感、台詞回しの上手さ、張りがある声の使い方も絶妙で、歌まで上手いカラオケ

中国には、こんな凄い俳優さんがいるんだ!?気になって調べたら、本業が「相声」の演者さんでしたびっくりなるほどキラキラ

中国の伝統話芸「相声」は日本の漫才に近いですが、話術に声帯模写と歌の技術も必要ですびっくりマーク
頭の回転が早くて器用で、場の空気を読むのが上手くないと…

中国で大人気の郭德纲さんが設立した相声集団に所属し、相声だけでなくドラマや映画にバラエティー、CMなど大活躍ですスター
郭德纲さんは麒麟さんのお父さんで、先日ワールドツアーで来日されました飛行機

郭麒麟さんの相声を生で観て笑いたい、お話したいお願いそんな夢もあり勉強に励んでいます鉛筆

昨日食べた町屋の中華中国
中国語が飛び交う最高なお店で、普通に日本語で注文してしまったけど笑

画像いろいろカメラ微博よりお借りしましたお願い