訪問先のブログに感謝を… | ふるふるのブログ(特発性間質性肺炎に罹患して)

ふるふるのブログ(特発性間質性肺炎に罹患して)

PCに疎いですし、文章にも自信がありませんが、ブログを始めました。

病気、大好きなフルート演奏、家族など日々を綴っています。
よろしくお願いします。


眠れず、そのまま朝を迎えたのは何年振りでしょうか。

今朝、5時にはベッドから出て、おにぎりをたべました。

さっそく週一で飲む、骨粗しょう症の薬を忘れました。
明日の朝、ちゃんと飲めるかな?(^◇^;)

さすがにヨレヨレでしたが、具合はそんなに悪くありませんが、携帯を長く持ち続けるのは、しんどいかな〜꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


食後の薬を飲んで、ヘルパーさんが来られる9時からはベッドに戻り、おしゃべりは控えめにしておきました(笑)


あちこちのブログにおじゃますると、病気について深く調べてらっしゃったり、心の動きにどう対処してらっしゃるかなど、参考にさせていただけるものと出会い、また、私に出来そうなことは真似しています。


介護する側であったり、ご本人であったり、いま目の前にある辛い現実と闘ってらっしゃる事や、心の叫び、葛藤…


日常を書かれているものにも、綺麗な写真や、ホッとする会話、可愛いワン、ニャン、うさちゃん、美味しそうな食べ物〜(⑉• •⑉)‥♡


私は、自分の経験を書くことでまだ見ぬ同病の方の参考になれば…
また、同じ病の方と交流して情報交換をしたいと思って、勇気を奮い起こし、ブログを始めました。


それは今も変わらず目標にしていることですが、
特にここ最近は、いろんなブログにおじゃまして、そうだそうだ、と思ったり、ああ、そう感じる事もあるんだ…と、すっかり読者側に⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡


読みふけっている間に自分のブログを書く事を放ったらかしにしている日があります。
これも私の元気の一部になっていますので、
どうか、ご容赦を〜


どなたも、日々をまっすぐに生きてらっしゃって、私を励ましてくれているようです。


私のブログ、時にどよんと暗い日もあり、時にいいかげんなお話しで、どうなんだろう?と思いますが、


どうかどうか、皆様の励ましの一部になりますように.•*¨¨*•.✦




にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村

{FA8FD874-59AA-4FE5-AECD-FC5F0FC99292}