FLEX呉駅校:Airi:2013まとめ、私生活編 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

こんばんは
 
Airiです\(^_^)(^_^)/
 
「2013まとめ、私生活編」
 
今年は~
 
勉強がだんだん難しくなってき  てかなりヤバイ感じになってきました
 
来年は受験生なのに…
 
成績上げれるようにがんばらねば
 
そして、部活もどうにかがんばったかな!
来年はもっと演奏会にも出たいな~
 
そして、修学旅行でディズニーランドに行けたこと、楽しかったな
 
来年もダンスに勉強に部活に、忙しくなりそうだけど、楽しみ~
 
 
AYANAとHALUとスタバで抹茶ラテ
 
美味しかったぁ
 
ては
よいお年を
 
 
広島県呉市
ダンススタジオFLEX