FLEX呉駅校AYANA☆2013年まとめ~私生活編~ | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
 
 
 
 
こんばんは\(^o^)/
 
 
AYANAです♪♪
 
 
今週のテーマ
≪2013年まとめ~私生活編≫
 
 
楽しい1年だった
 
ほんとこの1年あっという間過ぎた!!
びっくりするくらい!(笑)
 
充実した1年だったかな?
 
あとはいろんな目標ができた1年だった!
 
いろんなことで頑張ろっておもった
 
来年は受験生だし勉強もがんばっとかんといけんな…。
 
ダンスも勉強も両立できるようにがんばるぞ\(^^)/☆
 
来年は今年よりもいい年にしよ♪
いろんな面で成長する!
がんばろっ(*^_^*)
 
 
 
 
AYANAでした\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
広島県  呉市
ダンススタジオFLEX呉駅校