FLEX呉駅校:Airi:2013まとめ~ダンス編~ | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

こんばんは
 
もう、2013年も終わりに近づいてきましたね(>_<)
 
今週のテーマは「2013まとめ~ダンス編~」
 
 
まずはJAM2013
選抜にも選んでもらいましたが、悔しい思いもしながら、精一杯がんばりました。
勉強になったし、良い思い出になりました!!
 
 
LINK LINK EXPRESS 2013
初めてのファッションショーにも出させてもらっていい経験になったし、楽しかったです!!
 
 
西条コンテスト
本選では見事優勝!!!!!!
 
 
やっぱりこれが最高の思い出でーす
 
2014年はもっともっといろんな事に挑戦して頑張ります
 
 
 
Wakana+KRN+Airi+Makkiー
 
サイコー
Airiでした
 
広島県呉市
ダンススタジオFLEX呉駅校