FLEX呉駅校☆WAkana☆まとめ~私生活編~ | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
 
こんばんは!☆
WAkanaですっ\(^o^)/
 
今週のthemeは
 【2013まとめ~私生活編~】
 
 
 
今年はとにかく楽しかった!(*^^*)
 
今年の夏はレッスンとか自主練で
友達と遊べなかったり、、、
 
遊んだ思い出は
ダンスの子とかとお泊まりしたり
しかないかなー、、、笑
 
勉強は、、、んー。笑
がんばらんとなっ!って思った年でした!笑
 
 
今年は欲しい物をゲットできたりー
小さい夢が叶ったりーハート
 
充実した1年だったなー\(^o^)/
 
 
来年は
ダンスも成長して
人間面も成長して
成績もあげて
今年よりもっとおしゃれになりたい☆笑
 
 
目標いっぱいあるので
それを1つ1つ叶えること!
 
 
 
来年もよろしくお願いします!(*ゝω・*)ノ
 
 
 
 
写真☆★
コンテストの時の!★
 
 
 
では!
WAkanaでしたっ!
 
 
 
 
  
 
 
広島県 呉市
ダンススタジオFLEX