FLEX呉駅校★HIYO★2013年まとめ | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
every one★
今年…ラストのブログ。
ぉ。頑張ろっ(・o・)ノ笑
 
 
えー。
今週のthemeは……
『2013年まとめ~私生活編~』
 
 
私生活!?
ぁー。3年生になって…
受験生としての自覚がなく…
テストの点は…悪かったり…。
勉強に関しては…。
 
泣きたくなります(>_<)笑
 
 
でも、受験は近づく。
さー。そろそろ最終
追い込みやな
 
私生活かー。なんだろ。
ぁ。体調崩さず、
元気に過ごせた事!!
本当に体調崩さなかった
 
元気な証し♪
健康第一ですよ(^_^)v
何事もねっ。笑笑
 
 
私生活編はこんな感じ(笑)
ほとんどダンスでした
幸せ幸せ(*^o^*)
 
 
さーて、今週のHIYO写真館は…
2014年も呉ユースを
よろしくお願いします★
 
 
ぁ!!
電車乗り過ごした!!爆
まだ時間あるけ…
よかったー。(>_<)
 
気をつけよ…
ラストのラストで…。笑
 
 
こんな私ですが…。
来年もよろしくお願いします。
 
以上♪HIYOでした♪
 
 
広島県呉市
ダンススタジオFLEX呉駅校