FLEX/Ma-min/1年のまとめ | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★


どーも!Ma-minでーす!
雪をまだ今年みてないのです(。>A<。)
早く初雪って!言いたい私。わら


今回は一年のダンスの振り返り!!


思うことはたくさん。
いろんな目線からのダンスは
ほんとに毎回思うけど勉強。

この一年で自分も成長少しは出来たと
思うけど、何よりたくさんの仲間が
できたこと!ダンスを通してたくさんの
人達と繋がってその繋がりを来年も
大切にしていきたい(^ー^)!

今年は自分に甘い部分がたーくさん
あったから来年こそ自分を絞って
成長する!そして、来年の3月で
二十歳になるし、これも何かの境
なのかもしれない(ΦωΦ
ポジティブすぎる自分に
がんばれってことなんだろーってね☆


さあ!残りの今年も最後まで踊るぞー(^o^)

以上!雪を早くみたくて仕方ない
Ma-minからの投稿でした(´▽`)ノ