FLEX呉駅校 KRN まとめ!part2 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
 
 
こんにちわ\(^o^)/
 
 
KRNです
 
 
今回のテーマは2013のまとめ!私生活!
 
 
 
かりんは受験生となったので
勉強沢山しとけばいいなと後悔!(笑)
 
 
まだ、遅くないはず!がんばる
 
 
 
ダンスと勉強両立したいし
絶対、公立に受かりたいっ!!!
 
 
あと今年は沢山友達ふえた
 
ダンスでも増えたし学校でも
あんま話さんことかと仲良く
なったり!!♪♪
 
四字熟語をつけるとしたら!
 
 
一期一会だね!笑
 
 
 
来年もたくさんのひとと仲良く
なれたらいーなとおもう( ゜∀゜)o彡゜
 
 
来年もダンスも頑張って
ちゃんと感謝のもてるひとになるぞ!
 
 
 
ダンススタジオFLEX