FLEX呉駅校:[1]ch:2013今年のまとめ~ダンス編~ | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

今年のまとめ!!
ダンス編!!
 
どーも俺です(^O^)
 
 
この一年…スッッゴイ濃かった(≧ω≦)b
 
年初め…JAMに出れなかった俺は、観客側として応援に行った!
その時、あらためて俺はほんまにダンスが大好きだって思ったし、
ステージに立ちたかったって心から悔しいって思った。
ダンスを出来ることが当たり前ではないことも身をもって感じたな~…
2013年のはじまりはみんなとステージで一緒に踊りたくてウズウズしたスタートだった!!
 
全部書くと長くなるので、オレにとって大きかった出来事を書いていきます(^o^)/
 
 
春…呉ユースのリーダーになりました。
嬉しいと同時に今までにない緊張感と不安だった
 
個人では、県外に出て、バトルの大会とコンテストに挑戦させてもらった…
スッッゴイ刺激になったな(^O^)
 
教育生になる!
教育生として、キッズキャンプに参加したキラキラ
楽しかった~キラキラ
 
みんなが楽しめるように動いたり、まとめる事の難しさも知った。
 
 
リンリンでは、丞威やイントラの先生達と踊ったり、ファッションショーに出たり…忙しかったけどすごいやりがいがあって、幸せだった。
と同時にリーダーになる難しさを目の当たりにした。
コンテスト…
イベントやコンテストで一番忙しい時期に肩を痛めてしまいみんなにホントに迷惑をかけた。
 
このときもダンスと仲間が自分にとってどんだけかけがえの無いものか実感した。
 
肩のせいで、参加する予定だったイベントやコンテストに参加出来なかった。
[1]chの分もがんばると、メンバーみんな気合いを入れ直し、ほんまに頑張ってくれてたキラキラ本当にありがとうキラキラキラキラ
 
 
最後に一つだけどうにかコンテストに参加できた
 
夏の予選は通過したが、
グリッターでいつも優勝を惜しくも逃し悔しい思いをたくさんし、今年こそはとメンバー全員の思いが詰まっていた絶対に負けたくないコンテストの本選…
 
 
結果は『優勝』キラキラキラキラ
 
 
もう、ほんとに嬉しかったキラキラこれ以上の言葉がないくらい。
 
 
 
2013年の1年間ダンスに始まり、ダンスに終わったキラキラキラキラ
来年はまた、やりたいことや達成したい目標が一杯できた。
その目標が出来たのも、ダンスをもっともっと本気で向上心をもって頑張りたいと思えるようになったのも、今年色んな経験をさせてもらえたおかげだと思います。
 
毎年毎年、どんどんダンスが好きになっていけることも
 
突き進んでいこーって思える自信を持てるようになってきたことも、
 
励ましや、チャレンジすることを応援してくれる先生や仲間や家族がいるお陰だと思うキラキラ 
ありがとうございました!!
そして1年間話し合ったり、汗を流したり、一杯笑ったり凹んだりした時間を一緒に過ごしたスタジオにも感謝を込めて!!
今年もピッカピカに掃除しますキラキラキラキラキラキラ
 
今年はダンスを通して色んな経験が一杯できた最高の年だったぞ(^O^)
 
来年ももっとガンバル!!!!オレ!!
 
 
 
今週の一枚は、PEET先生、HJM先生、HOAN、丞威とSweet Boogieで写真撮らせてもらったキラキラキラキラキラキラ
憧れのダンサー大集合ラブラブ!
 
 
広島県 呉市 ダンススタジオFLEX呉駅校