FLEX呉駅校:[1]ch:風邪予防 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

どーも!オレデス!
 
なぜか今頃になって、
『広島県を!もり・あげ・たい!!』
 
の選挙CMのTOMO先生が出てるバージョンの決めポーズにはまっている我が家の弟、妹がちょっぴりしつこくて困っているどーもオレデス!!笑
 
 
今週のテーマは風邪予防!!
 
寒いと体力奪われる…
 
夜に何時間も外で自主練すると、次の日、肩こりがひどいときがある…
すでにおじいちゃん現象が… 
 
『風呂にしっかりつかること』
 
後は首を冷やしすぎない。
 
首を冷やさないように寝ると疲れが残りにくい…俺の場合は(^O^)
 
後は『あたたか~い飲み物』を飲む!笑
 
体力が落ちるとやっぱり風邪をひきやすいし、風邪をひいても長引く気がする。
なんといっても、身体を冷やさず、体力をつけることが一番の風邪予防(^o^)/
 
と言うことで、みんな、ダンスしよ~ゼッ( ̄ー+ ̄)キラン!!!
 
でも、汗をかいたらすぐ着替えるんだぞ(^_^)
 
自分の汗で体が冷えるからねっ('◇')
 
 
そんで、着替えの洗濯物がたくさん出たら…
 
『洗濯、お願いしますドキドキ
キラキラ(≧ω≦)キラキラ
 
こんな顔で謙虚にお願いすると、家全体の空気も暖かいまま快適に(≧ω≦)bキラキラ
 
 
みんな風邪をひかないようにきをつけよう(^o^)/キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
今週の一枚にひひ
 
 
噴水めがけて…わが家の『江頭』が走るの巻き(≧▽≦)爆
風邪知らず約一名ハッケ——ンッ\(◎∀◎)/笑 
(※黒タイツ一枚です)
 
 
広島県 呉市
ダンススタジオFLEX呉駅校