FLEX呉駅校★HIYO★観光地 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-おはよー.gif
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image00.jpg??
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-こんばんは.gif???
 
↑みんなが見てる時間は
いつかなぁ?(笑)
 
 
はぃ。今週も、
土曜日になりまして…
 
今日は呉咲祭ですょー!!
天気は……雨(ノ△T)
 
いーゃー泣
てるてる坊主を作ったのに…
↑ぅん。頑張りますっ広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDA3.gif
 
 
さてとー。
今週のブログは……。
『行ってみたい観光地』
 
 
あるんよ…!!
…物凄く。( ̄∀ ̄)笑
 
 
日本…
では……。
 
 
・日光(栃木県)
↑ここ、本当に行きたい!!
 
・富士山(静岡県)
↑日本に住んどるなら
行きたいよねー。
 
・知床(北海道)
↑綺麗よ!!だって、
社会の資料集見て
綺麗だったもん!!笑
 
・石垣島(沖縄県)
↑沖縄に行きたいだけ(笑)
 
 
世界では……。
 
・エッフェル塔
 
・モン・サ・ミッシェル?
↑名前合ってる?笑
 
・ホワイトヘブンビーチ
↑Australiaにある
真っ白なビーチ(^_^)v
 
・自由の女神
↑アメリカ行きたーい!!
ダンス行くついでに
寄り道しようか…笑笑
 
 
こんな感じですね。
大人になったら行こぅ広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-ファイル00730001.gif
↑お金を貯めよう( ̄∀ ̄)笑
 
 
と、いうわけで
今週のHIYO写真館広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-69c920e49bc092eae883a58d716efd71_ori.gif
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-ユース30001.jpg懐かし写真発見ー広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-69c920e49bc092eae883a58d716efd71_ori.gif
みんな、幼いっ!!(◎o◎)
以上★
土曜日担当HIYOでした広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-ゆるか~2.gif
 
 
また来週ねーっ広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image000012.gif(^O^)