FLEX呉駅校Chiko「自分について」 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-IMG_20131020_1.png


こんにちは~(*^^*)♪


Chikoですっ☆



ブログ書いていきまーす(^^)/

テーマ!「自分について」

む、むずかしいテーマ(°°)



自分について、何だろ何だろ~


とりあえず書いていきま~す!



えっとね~、まずね、こーみえて私はたちなんです(´ー`)!笑

背も低いし童顔でこんなだから
周りから高校生とか十代に見えるとか
ゆわれるんだけどもう二十代の大人なんですよー( ̄^ ̄)!



K-POP・ももクロ・アニメ・赤・辛い物・甘いもの・お菓子作り・オシャレの研究・ジャム君

このキーワードはChikoが好きもの!!


もちろんダンスもね~☆




好きな時間は好きなアーティストのダンスを完コピしたり
YouTube見たり曲聴いたり、ジャム君と遊んだり
ステージに出る時だったりあと大好きな仲間や友達とおる時間が好き♪



あとねー、かりんと姉妹でダンスが好きでよかったと思う!


姉妹で毎日ダンスの話したり
かりんが頑張っとったらうちも頑張ろって思うし
高めあっていける姉妹がおるけんすごいよかったーて最近改めて思う(*^▽^*)


結果ダンスが好きってこと☆



何かいろいろ書いたけどこんな感じで(^^)/


今日の呉で行われた呉咲祭のオープニングセレモニーで
みんなで空に飛ばしたバルーンの写メで終わります☆


風船いっぱいだった~(^O^)


広島県 呉市 FLEX呉駅校