FLEX呉駅校:[1]ch:行ってみたい観光地 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

どーも、[1]chデスッ(^o^)/音符
 
 
今週のテーマ『行ってみたい観光地』
 
『マチュピチュドキドキ
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-notitle0012.jpg
 
 
『空中都市マチュピチュ』と言われるようにこんな断崖絶壁の場所に都市があったなんて信じられないような場所に広がる都市の遺跡キラキラ
 
 
ハリポタファンと同時にジブリファンでもあるオレにひひ
マチュピチュは、ジブリの『天空の城ラピュタ』のモデルになった場所なんだって!!
 
写真でみるだけでもラピュタ~感が半端ないキラキラキラキラキラキラ
 
まさに空に浮かぶ城と大自然の幻想的な感じキラキラキラキラキラキラ
大昔、ここに人が住んでいたんだと思うと、なんだかワクワクするッッ
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-notitle0016.jpg
 
作られている壁の岩は、一個20トン前後の巨石で出来てて、どうやってここまで運び、この都市を作ったか、未だに謎に包まれているらしいキラキラキラキラ
しかもその壁は、巧妙に積み上げられていて、
未だに岩と岩の隙間はカミソリ一枚も入らないほど計算しつくされたしっかりした作りになっているんだと(◎o◎)!!!!!!
 
行ってみったいわ~っラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
あと、家族旅行も良いけど、いつか、友達と旅行行ってみたいぜビックリマーク
 
母さんは10代のお金ない時に、
『1日各駅電車ならどこまで行っても乗り放題』
みたいな切符を買って、2日かけて東京ディズニーランドに友達と、ジャージ姿で行ったそうだにひひ
 
もっとスゴいと思ったのは、英語も喋れないのに、1人でイギリスに行って、そのままイギリスの学校に三年間行ったそうだ…
 
はじめは英語分からなすぎて、税関で止められ、さすがに半泣きだったってにひひ
 
ワイルド~ショック!ビックリマークビックリマークビックリマーク 
 
ピーターパン好きの母さんは憧れのイギリスに行けたのに、勉強漬けで、ほとんど観光してないらしい…にひひ
だから、ちゃんと海外旅行とかで色んな所を観光してみたいらしいキラキラ
 
イギリスと言えば、今はハリーポッター!!!!
オレも絶対行ってみたいラブラブ!!!!!
 
でもその頃オレはきっと、海外を飛び回るダンサーになっている!!はず(^o^)/!!
 
 
 
今週の一枚にひひ
 
 
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-EC201310132000180001.jpg
 
前にakane先生に教えてもらったポーズが(多分スワッグか、ジャズだと思われる…笑)マイブームのほたるですにひひ
 
 
広島県 呉市
ダンススタジオFLEX呉駅校