FLEX呉駅校☆WAkana☆落ち着く場所 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
 
こんばんは!
WAkanaですっ♪♪
 
 
今週のテーマゎ
 【落ち着く場所】
 
 
んー。いろいろあるんだけど。
 
1番ゎ自分の部屋かな♪
 好きなものとかおいてあったり
 思い出が強い写真かざったり
 アクセサリーをお店みたいに並べたり♪
 
でも勉強する時はリビングでやる!笑
勉強はうるさい所とかガヤガヤした所がいいらしい!笑
 
それ知ってからリビングでやるようにしてる♪♪笑
 
 
 
2番はFLEXかな♪
  レッスン終わってもずーーっとおりたい!
帰りたくない気持ちになる♪
呉駅校も広島校もすごーい落ち着く(*^^*)
 
 
 
WAkanaはこの2つかな\(^o^)/
 
 
 
 
 
では写真☆
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-1381067301781.jpg
この前自主練の後にみんなで
お菓子パーティ\(^o^)/
たのしかったーーー☆♪
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた来週!
WAkanaでしたっ!!
 
 
 
 
広島県  呉市
 
ダンススタジオFLEX呉駅校