FLEX呉駅校:[1]ch:落ち着く場所 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

今週のテーマ『落ち着く場所!!!!
 
どーも!![1]chですっっ(^O^)
 
落ち着く場所!!
当たり前だけど、自分の家にひひ
 
その中でも、トイレとキッチンと布団の部屋にひひ
 
 
トイレは言うまでもなく、ひとりでゆっくりくつろげる至福の空間キラキラキラキラキラキラ
 
もし家を建てたら、俺専用トイレが欲しいと思うぐらいにひひキラキラキラキラ
あの狭さが~落ち着くのだにひひビックリマークビックリマーク
 
 
キッチンは、雰囲気が好きだ。
我が家では、ご飯食べるだけじゃなくて、みんなキッチンで宿題をするし、音楽聞くし、ゲームするし、タブレットでラインしたり、お酒飲んでたり(ボス限定だけど)、絵を描いてたりするにひひ
 
みんなが集まってみんなが好きなことをしてるという場所ニコニコ
 
テレビが一階のリビングに1つしかなくて、
キッチンにはテレビが無いから、みんなでご飯を食べるときは自然と家族の会話が弾むニコニコ
 
リビングより家族が集まってる場所かもしれないニコニコ
 
 
 
フトンの部屋は、やっぱり俺の充電器にひひ
 
やっぱ自分の布団落ち着くし、1日終わって布団に入ると落ち着くわあ~ニコニコキラキラという感じにひひ
この部屋で、ダンスの練習もするニコニコ
 
学校帰って来て、着替えて、リセットできる場所にひひビックリマーク
 
最後は、キングオブ落ち着く場所ビックリマークじいちゃん家キラキラキラキラキラキラ
雰囲気キラキラ居心地のよさキラキラ落ち着く~ニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
だいぶ行けてないから、早くじいちゃんの家に遊びにいきたいな~ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
今週の一枚ビックリマーク
母さんの携帯のアルバムから発見ビックリマーク
この美しい?姫は誰でしょう?
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-KC3I00080002.jpg
 
 
 
 
広島県 呉市
ダンススタジオFLEX呉駅校