flex呉駅校.azu.落ち着く | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

呉ユースazuです!
 
今回のテーマは落ち着く場所!
azuの落ち着く場所といったら
やっぱり学校(´・_・`)!笑
 
中学校のときも学校が一番落ち着くなーって思ってだけど、高校になっても変わらず学校が一番落ち着くあずです(⌒-⌒; )笑
学校には自分の机があって、クラスがあって友達もいて先生もいて、勉強が好きとか得意とかでもないけど、学校すきです^_^!いいこといいこと♪
 
 
この前体育祭がありました!
めーっちゃ疲れたけど、そのぶんめーっちゃ楽しかった!(^_^)!広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image00.jpg
 
借り物競争で二つ結びの子とゆうお題から、借りられました( ̄+ー ̄)
障害物競走では学年対抗の6人中3位( ̄+ー ̄)
思い出にのこる体育祭でした♪
 
本題にもどってあずの落ち着く場所!
もう一つは、友達の家!
 
自分の家よりなぜか落ち着く!笑
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image01.jpg
 
まるで自分の犬のように好きで
可愛いわんちゃんも居て
癒される!落ち着く場所です!笑
 
 
さいごはりこちゃん、あず
さりー、とも先生でおわり♪♪広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image02.jpg