FLEX呉駅校Chiko「落ち着く場所」 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★


こんにちは(^O^)☆



今週のブログテーマは「落ち着く場所♪」


前あった「好きな場所」とちょっと同じになってしまうんだけど
落ち着く場所はおばあちゃん家とやっぱり自分の部屋!

 

おばあちゃん家はいとこ達がいたりして楽しいし
おばあちゃん家ってなんか落ち着くよね(*゜▽゜*)?


あと自分の部屋は誰もいないしベッドに寝っ転がっとる時とか
テレビ見たりする時♪

特に何もしてないんだけど
自分の部屋が1番落ち着くかも~(^_^)ノ


最近ペットのジャム君が夜うちの部屋侵入してきて
朝気づいたら一緒に寝てたりする(´ー`)

昔は父さんと母さんの部屋で寝てたのに
うちの部屋来て寝てくれるのが嬉しいヽ(^o^)



可愛い可愛いジャム君☆



今日はそのジャム君の写真でおわりまーす☆



机の上に食べ物があることを知って
椅子に座って何かもらえることに期待しているジャム君(´ー`)☆



広島県 呉市 FLEX呉駅校