呉駅校☆やすよん☆携帯&ストラップ | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

こんばんは☆


今週はいよいよ《LINK LINK》\(^o^)/


やすよんは今回出ることができなかったケド


頑張る仲間の応援と、客席からイロイロ見て


勉強したいと思ってます♪


キッズもユースも『め~いっぱいガンバレ~』!!!


今回のブログテーマは【携帯&ストラップ】


やすよんの携帯はけっこう前の型でピンクのヒョウ柄☆


ストラップは友達がくれたイニシャルのものと


母さんに付けられたグロスのストラップ!


グロスとかふだんは絶対つけたくないけど


ステージ前には絶対つけるようにって(^_^;)


忘れ物の多いやすよんには

出かける時に必ず持って行く携帯に付けるのが1番って…(-_-;)


他にモンチッチの可愛いのとか買ってるけど


沢山付けるとカバンに入らない事もあるのでNG(>_<)


じゃあ明日も学校楽しみにおやすみなさぁい☆