呉駅校、tomoka( ケータイ& 嬉しかった事) | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

とうとう夏休みが終わってしまった(*_*)
先週は残った宿題をやっててブログを忘れてしまいました‥(:_;)すみません!
・最近の嬉しかった事は
自転車を買ってもらった事です☆

黒ピンクの折りたたみ自転車です(o^-')bまだライトとカギをつけてないので玄関でいい子しています‥。
・それから今週のテーマ‥私の携帯はピンクです。
ストラップは コビトのウシとチキンが付いてます!チキンは押すと「ぴゅっ」っていいます(^O)=3