呉駅校・彩夏・携帯 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

こんばんわ!
あやかです

 
最近夜とか寒くなりましたね

もうすっかり秋なのか

 
夏の終わりってやぱ何か寂しい気がするのわ私だけですかね

?笑っ
 
今回のテーマが携帯について!!
 
私のわdocomoの青色の携帯っ

閉じたり開いたりするとピカピカ光るのに惚れちゃいました〓
 
でも最近落としまくりで……
はいっ、大切に使いますっ

 
ストラップわ大好きなリラさまが付いてます

 
最近わスマホォが多いですよね~
あやかもいつかしたいな~
と最近思います