そして慰められたり、豊かさを感じたり。
今月の教会のお花はまさに華やかで気持ちが明るくなります。
パリで作ったバーテイカル、垂直のイメージでカラーとグラジオラスを中心に立てを強調したデザインで活けました。
久しぶりにソムリエ協会主催のワインセミナーに参加しました。
場所は雅叙園。
凄い人でかなり後ろに座りました。
白、赤あわせて8種類。
品種の特徴が出ているもの、分かりにくいもの、色々です。
ブラインドテイスティングはやはり必要。
ワインのブラッシュアップになります!
ラストは友人宅での女子会✨
ワイン好きが集まってシャンパーニュ、ワイン、そして美味しいお食事をいただきました!
日々忙しい中、こういう時間があるとホッとします。
GW は丸々仕事ですが、これで頑張れそうです。
皆様、GW お楽しみください!






