潤いたっぷりの【麗凍化粧品 美容液化粧水】 | ふんが徒然日記

ふんが徒然日記

道楽日記。

【麗凍化粧品 美容液化粧水】を使い始めました。

 

 

以前クレンジングバーム、洗顔パック(リニューアル前、後含む)美容液クリームについて下記の通り記事を書きました。

 

 

 

 

 

 
まずは改めて、アクアトゥルース様のコンセプトについて、ご紹介致します。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「究極の無添加を目指したら冷凍というかたちになりました。」
防腐剤・酸化防止剤無添加、100%天然成分の麗凍化粧品
最新設備の整った自社工場で製造し、特殊な冷凍技術で保存、新鮮なまま冷凍便にてご自宅までお届け致します。(特許出願中)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
私が今まで記事で書いた通り、アクアトゥルース様の商品は全てクール便で届き冷凍保存で都度一包ずつ出して使用します。
 
最初は慣れませんでしたが衛生的で温度変化による劣化の心配もなく、量の調整等もしなくて済むので今ではとても便利に感じています。
 
そして今回レビューするのは潤いと透明感のある肌を目指す化粧水です。
 
では商品の特徴から
 
潤い3大成分である、サクラン(スイゼンジノリ多糖体)、ヒアルロン酸、コラーゲンに加え、 あらゆるお肌悩みへの対応を期待できるビタミンC誘導体も配合。
 
顔を洗った後にたっぷりの保湿成分を与えてくれます。
 
ヒアルロン酸やコラーゲンは保湿成分として良く聞きますがサクランと言う成分はあまり馴染みがない方も多いかもしれません。
 
ヒアルロン酸の5倍も保湿力があるそう。
 
では早速使ってみました。
 
美容液クリーム同様二回分が一つの包装として繋がっているので切り離して使います。
 
 
手の平で数十秒包み込む様にして温めて解凍してから開封。
 
 
水の様に無色透明なさらりとしたテクスチャーでとろみはあまり感じません。
 
注ぎ口を大きめに切ると零れたり中身が飛び出そうになるので小さめに切って少しずつ出すのがお勧めです。
 
塗布するととても伸びが良く肌にスーッと馴染んで浸透していきます。
 
さらりとしているのに液だれせず肌に密着してくれるのが不思議。
 
塗布した後は潤いで満たされたせいか肌がつやっとして手の平で触れると肌にぴたっと吸い付く感触がありました。
 
テクスチャーの感じからさっぱりめの仕上がりかなと思っていたので良い意味で期待を裏切られました。
 
さらりとした感触の中に保湿成分や美容成分がぎゅっと濃縮されているみたい。
 
かといって変にべたつかないので朝のベースメイクの邪魔もしません。
 
美容液クリームは一回分の量が少し余裕があったのでデコルテや手元にも使用していたのですが化粧水は全て顔にしっかり馴染ませています。
 
肌が潤いを飲み込んでくれる様で使い心地が良く本当に気に入りました。
 
しっかりとケアをして美肌を目指していきたいと思います。