秋 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

コスモス畑

 
 
富士山も雪景色
コスモスも色んな種類があります
 
 
子供の頃から大好きな花でした
 
私は、昔からの なじみの深い色が好きです
木花秋桐(きばなあきぎり)
ウラシマソウ?マムシグサ? 似てるので、どちらの実か分からず(;^_^A
 
 
ここにも、お外猫が居るんですね。
人間に見つからない様に工夫して、雨や寒さから防げる陽にしてくれて居ます。
きっと毎日、毎日 ボランティアさんが
お世話をしに来てくれて居るんでしょう
 
 
県内外のブロ友さんも、何年間も飼い主の居ない猫の為に
毎晩、通ってくれている人が居ます
 
旅行にも行かず、真夜中の仕事の帰り、
飲み会の帰り、途中で抜けたり・・・
 
雨でも台風でも雪の日でも・・・本当に頭が下がります
尊敬すべき、好きな人たちです
 
「GO TO~」 行きたくても行けない人も居ます
 
少しで良いから、物言えぬ動物の状況に心を残して欲しい