初めての御支援依頼 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

動物の愛護活動は、本当に大変で、
特に金銭的な問題が大きく圧し掛かります。
 
基本、私は個人で御支援を依頼した事は有りません。
 
自分の出来る範囲しかやらないと決めてるので。
 
でも、お世話になってる地元の団体さんが逼迫してるのを知り、
初めてSNSで募りました。
 
そしたら。。。里親さんや数人の方がご支援をしてくださいました。
 
団体へのカード決済と振り込みをお願いしましたが、
 
「カード決済は不安だし、tarohanaさんに使って欲しいの。
 
そのお金をtarohanaさんが、何処に寄付しても良いし、
 
どう使っても信用してるから」と有難い言葉をいただきました。
 
それで自分の分と合わせて全額
団体の会長へ手渡しさせていただきました。
 
NPO法人なので、確定申告に使える皆さんへの領収書も出ます。
 
 
私を信用してくれた皆さんに少しでも恩返しがしたくて
 
気持ちでお正月飾りを作って領収書と一緒にお渡ししました。
 
高級な材料では有りませんが
気持ちを込めて作らせていただきました

 
 
久しぶりにアレンジも作りました
 
これは、仲良くしてくれてるヨガ友Mさんへ
 
私には手厳しいパンチを繰り出す幸ですが、
モモの事は大好きで安心して甘えて居ます
 
私の事が大好きなミーちゃんは、私のヨガバッグの上で
身なりを整えています(笑)
 
仲良し親子
 
 
 
 
 
この仔たちは・・・8月の終わりに
お母さん猫を避妊手術をしようとしていた直前に生まれました
 
お母さんの粘り勝ちで生まれた命、
この世には居なかったかもしれない命
2匹一緒に里親さんが決まりました
 
今日ワクチンの報告が有りました、大きくなりましたね
ご飯も4回に分けてあげてくれて
体重管理も気にしてくれてる程の可愛がりようで、
本当に生まれてきてくれて良かったと思いました
 
暗い話題の多い今、私は私で色々遭って
不安で押しつぶされそうになる事も有ります
 
でも、こんな嬉しい報告に、また猫活 頑張れそうです
 
ありがとうございます