hanako を描いていただきました。”ねこらくがき番外編〜いぬらくがき•思い出と共に〜” | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

念願のhanakoを描いていただきました。
 
こけを  さんの猫の絵と小噺が、とても素敵で、
 
いつかhanakoを描いていただけたら。。。と思って居ました。
 
描いていただける猫ちゃんの募集をしていたので、
ダメ元でお願いしてみました。
 
犬は、大変だったと思いますが、ソックリで思わず涙。。。

 

命日の3月に間に合うように描いてくださったようです。

 

こけをさん、有難うございました。

 

 
KC4A28610002.jpg