命日 2年 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

あれから2年

 

忘れた事ない。。。

 

ほぼ毎日 想い出してるよ

 

 

KC4A02970001.jpgKC4A16160001.jpg

 

子供の頃は、鼻の周りが真っ黒で、もう取れないと思ってた。

女の仔なのに。。。って心配してたんだよ(笑)

 

 

モモにも優しくて、本当に良い仔でした

KC4A07610001.jpgKC4A15620001.jpg

 

昨日ね、hanakoらしい優しい色の可愛い花が

目について買って来ました

 

 

hanakoに逢いたいな

 

KC4A13490001.jpg

最期の頃、保護猫を増やして

 

Hanakoに

 

肩身の狭い想いをさせて、

ごめんね。

 

仕事から帰ってきたら

亡くなっていて

最期、側に居てあげられなくて、ごめんね。

 

Hanakoに謝りたいことばかり。