美味しいお水 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

雨麦の里親さん(私の習い事の先生)から「お水 預かってるから取りに来て」と連絡が・・・

 

先日、先生が主催の

新年会が有って参加した私

 

新年会は15人くらいだったけど緊張

 

実は、女子会とか知らない人との集まり、人付き合いが苦手な私

 

 

だけど、先生のお陰で、私の知人の保護した猫たちに

 

里親さんが早く決まったので、

 

助けて貰ってばっかりじゃ申し訳ないと参加させていただきました

 

この2匹は車のボンネットの中から

保護されて私の知人が保護しました

 

そして2匹とも、先生のお知り合いが里親さんになってくれたのです

 

猫の里親さん探しも他力本願で先生頼みばっかりじゃダメだなぁと・・・

 

 

私が習い事を複数やってるのは、学ぶ内容が好きな事も有るけれど

 

猫の里親さんに繋がる人脈が欲しいのも有るのです。

 

 

その新年会の中で、飲料水の話になりました

 

雨麦のアニマルコミュニケーションを受けたそうで

「雨が『美味しい水が飲みたい』って言うから、

あの仔達は水素水を飲んでるの」ってびっくり

 

なんて羨ましい・・・

 

思わず私が「え?私は水道水飲んでるのに!?」って言ってしまった。

 

我が家は、スーパーで貰える電子水以外には水道水です

 

お水にまでお金を掛ける余裕が有りません

 

と言うか私の住む町は雪解け水の地下水で

お水が美味しいと言われています

 

水道水でもマズイと思った事が無いんですよね

幸せな事です。

 

新年会のメンバーN君が お水の販売もやってるそうで

「tarohanaさんの猫たちにあげて」って持ってきてくれたそうです。

え?猫・・・私は??ガーン

 

先生も水素水を1本作ってくれて持たせてくれました。

2本とも まろやかで喉に刺さらないと言うか喉越しが良かったです。

 

猫たちにも、お裾分けしました(ホントは猫たちメインだったし・・・びっくり

 

手土産に、可愛い猫缶のチョコレートを持参しました

 

中身は、こんな感じだったとLINEに上げてくれました。可愛い!

 

物静かな麦(左)は、しつこくてウルサイ雨(右)が苦手の様ですえー?

バッグの陰で、雨から隠れてるつもりの麦(笑)

 

でもねぇ・・・雨はちゃんと気付いていて覗いてるんですよびっくり

こんな姿もLINEのタイムラインに毎日 載せてくれるので安心です

 

とても有難いし感謝しています。

 

お水 有難うございました。。。