そんな季節 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

宅急便の不在通知が入ってました(送り主さんの名前が書いて無い)

 

誰だろうと思っているとコムギ(旧ほのか)の里親さんからでした

(ママさんからお手紙が。。。)

 

可愛い猫のチョコレートと羊毛フェルトの三毛猫ブローチでした

 

なんて可愛いんでしょう!!嬉しいです、有難うございます。

 
コムギ、大きくなったね
 
 
 
先住君とも仲良しで、ご家族にも大切にして貰っています
 
この本の表紙・・・実は先住君がモデルだそうです(ビックリした)
この本は奄美のノネコ問題で何回かネットで見掛けました。

先住君は穏やかで優しくて殺し屋とは無縁な猫さんです
 
ママさんはじめ美術系の道に進んだ ご親族が多いそうで
センスの良いご家族です
 
なかなか里親さんが決まらなかったコムギを
家族に迎えてくれて可愛がってくれて感謝しています
 
オシャレなチョコレート、どこで買ったんだろう?と思っていたら
2/14バレンタインデーの季節だと気づきました
 
もう、そんな季節なんだ・・・