ハンドメイド | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

 

バッグチャームの講座に参加

 

初めてなので土台の粘土を捏ねるのも上手く混ざらなくて大変

 

石(スワロフスキー)をバキュームと言う小さなホースで吸い上げて並べて行く

なんとか完成

 

前からアクセサリー作れたら良いな・・・と。

 

 

 

 

実は細やかな夢が有って体験講座に行ってみました

 

 

 

 

こちらは、いつものプリザーブド

 

ちょっと変わったバラを使っています

白いバラ  花びらの先だけがほんのりピンク

 

こちらは数年前に 習い事のスタジオにプレゼントした物

 

花が傷んだので、持ち帰り お花だけ新しく差し替えて届けました

 

カクレクマノミに夢中な福

 

幸はモモが好きだね

どうしたら、好かれるのかな?

まだ、今年は猫パンチされてないから流血は無し


幸先のイイ2020年の始まり3週間