自然からパワーをいただく | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

休日にEちゃんと前から約束していた滝へ行って来た

 
水底が青くて綺麗
 
滝のミストが気持ち良かった
 
観光客も沢山
 
下流側も自然がいっぱい
ここの所、棄てられる猫、犬を目の当たりにして
何とも言えない嫌な気持ちを持て余していたので
自然の持つパワーに癒して貰えて良かったです。

 

 
お昼は、焼きそば。
 
地元民より県外ナンバーの車が多くてビックリ
麺にシッカリ味が絡んでいて美味しかった
 
昔は、お婆ちゃんがやってる 小さな お店だったのにね。
 
美味しいから人気が出たのか?
今はお手伝いしてくれる人が沢山いて
注文もスマホアプリみたいので取ってたなー
 
 
 
帰りに牧場に寄ってみました
 
猫ってこんなカッコする事多いなぁと思いながらヤギを見つめる
 
ウシかと見間違うけれど、この仔はヤギ!
 
9/23祭日  仕事帰りに見た富士山
 
雲がコートみたいに纏わりついてる!私、初めて見ました。。。
 
翌日、職場のYさん(御年63歳)に聞いたら
「あんな富士山 初めて見たよ」・・・やっぱり!?
 
23日に県外に住む姪のお誕生日だったので、
事前にお小遣いを送っておいた
 
 
当日はLINEでおめでとうメールと、この珍しい富士山の写真を送ったラブレター
 
 
 
いつもは反応の薄い子だけど「わー綺麗!良いなぁ」と即返事が。。。
 
姪の産まれた日の事は、良く覚えている誕生日ケーキ
 
あれから、22年・・・早いね。ロケット