雨麦が居なくなってから | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

今日で雨麦が、居なくなって2週間です
 
最初は、ソワソワ探していたのが、この方↓

福:「あのさ、あの娘たち、何処に行ったの?」

 

我が家の白1点、福は後ろの三毛猫モモと、

とっても仲良しだったんですが、

あとの3匹は母猫ミーちゃんと妹(幸、灯)なので

実は・・・恋愛対象を選べなかったんですびっくり

 

福:「モモ姉さんしかいないニャ」

 

モモ:「失礼ね!」との声が聞こえて来そうですが

実はモモは母猫ミーちゃんより年上と言う・・・

 

ところが雨麦が来てから、福ったら

部屋に入って来て走り回ったり

キャットタワーや高い所に上ってアピールしてる感が・・・

 

きっと親族以外の若い娘猫が来て福なりに

嬉しかったのかもしれません爆  笑

 

ごめんね、福

 

もうあの仔たちは帰ってこないの

 

本当の家族が出来て幸せになったんだよクラッカー

 

 

「本当の家族?」

 

そう、本当の家族が出来たんだよ。

 

凄く可愛がって貰ってるから喜んであげようね。

 

 

 

 
雨麦の為に寝室を使っていたので、
家の仔たちにはリビングとキッチンだけの広さしか
使わせてあげられず不便を掛けました
 
馴れて来て寝室をオープンにしてからも、
 
2匹に遠慮したのか
 
キャットタワーで眠ることなど無かった仔達ですが
 
2匹が居なくなった後、寝室で眠るようになりました
 
 
前に戻ったニャ・・・
 
お兄ちゃん、お仕事で疲れてるのに毎日、雨麦と遊んでくれます
 
実業団でスポーツをしている お兄ちゃん
朝5時台に家を出て、土日も練習で大変なのに
毎日毎日、優しく接してくれています
 
2匹一緒に迎えて貰えるなんてね、夢みたいね。
 
怖がりで体力のない麦が、こんな余裕の表情をするようになりました
 
 
雨は騒がしくて元気なので、夜中にお母さんが遊んでくれてます。
 
動画が届いて元気な お母さんの良い相棒ぶりを発揮してます笑い泣き
 
そう言えば、ずっとベッタリだったモモと福
 
最近は別行動です。なぜ??えー?
モモ:「浮気するオスは嫌いニャ」びっくり